「Avenue」って・・・?

2024-02-10 00:00:00
朝晩の寒さは相変わらずですが、何となく街の空気感が温かく、春に向かっている気がしています。
春といえば新生活の時期。

慣れ親しんだ土地を離れる寂しさや、初めての土地、新しい生活環境にに対する楽しみな気持ちと不安な気持ち、沢山の気持ちを抱えながら準備を進めていることと思います。
思う出だそうとしても難しい、その時にしか感じることのできない感情も楽しんでいただきたいものです。


さて、新しいといえば・・・。
本店では今年1月から管理物件が増えました!
先日のブログでもご紹介しましたが、中津駅に近いRC造の物件です。

The Avenue

Avenue(アベニュー)は様々な国で使われる言葉のようですが、「並木道・大通り・通り」を意味する単語のようです。
駅前の「通り」にある物件にぴったりな名前だと思います・・・!
(個人的には2階のお庭が素敵でついつい写真を撮りたくなります!)

現在リノベーションを行っているお部屋が多く、どんどん素敵な室内に進化してます✨
宅配ボックスも防犯カメラもあって、何より駅に近い!!


408(1K)
https://nakatureal.net/eslist/7828.html


間取りも単身からファミリー向けまで様々!
リフォーム予定の3LDKも空いています!


リフォーム完了後のお部屋は随時アップしていきますので、お楽しみに♪


 


PAGE TOP