写真からジャンプ!

2024-04-09 00:00:00
桜が見ごろでお花見でもしようかと思っていたのですが・・・。
週末からの雨で散っていないか心配でした。
散る桜も雨を心配する私の気持ちも「ハラハラ」でした(-_-;)

新生活をスタートするにあたって、インターネット等で沢山の物件を見て頂いていたと思いますが・・・!
今回のブログ、単身用の物件ではありますが沢山ご紹介させて頂きます(ΦωΦ)フフフ…
いつもURLを付けていましたが、今回は写真をクリックしてみてください。
吸い込まれるかのようにお部屋のページに飛んでいきます(*´σー`)

ブリーズベイヒルズ牛神

なんとなんと某数字のコンビニの近くです。驚くほど近くです。
ちょっとお腹が空いたな・・・と夜中に思ってしまう日、ありませんか?
そんな時はお買い物に行けてしまうんですよ~!

アルティス蛎瀬

広々とした駐車場、収納力抜群のシューズボックス
靴を沢山持っているけど収納スペースが・・・とお悩みの方。
そのお悩み、この物件が解決できるかもしれません。

グランレーヴⅠ


中津駅から徒歩8分、コンビニもスーパーもドラッグストアも近くの好立地!
初期費用が・・・?!え?!本当に?!
気になってしまった方、ぜひお部屋を見に行ってみませんか?

ENISHI.APT

おしゃれな白い外観、充実した設備・・・。
そうなんです、築浅物件なんです!
珍しく空室がいくつかありますが、早い者勝ちです!!!!

グランシャリオ

バス停が近くのオートロックマンション。
1Rの間取りを最大限広く使うことが出来る秘密がこの物件にはあります。
お部屋を見ていただけたらすぐに気づくことが出来ますよ♪

アオワ

産業道路からほんの少しだけ離れてみると可愛らしい外観のアパートが!
インターネット無料で、エアコンもついて、浴室と洗面所には窓が!
初めての1人暮らしにぴったりなお部屋です。

アルティス下池永

大通りに面しているカードキータイプのアパートです。
並列で停めやすい駐車場が1台無料は嬉しいですよね♪
南向きで明るいお部屋、空いてます!!


今回は第1弾なので、次も沢山ご紹介します!
いくつか空室がある物件や、1部屋しか空室がない物件もあります。
もしかしたら残り1部屋になったり、満室になったりするかも・・・?

初期費用空室状況など、気になることがあったらお気軽にご連絡ください♪

 


PAGE TOP