気付けばもう10月も下旬
今年もあと2ヶ月弱なんて早いですね・・・
あっという間に過ぎるなと感じるにも理由があって、そのうちの1つが新築物件
今回は中津市上如水に2026年1月に完成予定のブリスハウス・キューワです!!
先日、3LDKの室内写真を撮影してきました!
フローリングや建具の色を選ばせていただいていたので、実際どうなるのか・・・と心配していましたが
想像していたよりも落ち着く空間になっていてちょっと安心しました(^^;)
まだ室内の電気が点かない状態だったのもあり、ギリギリ曇りだったのだったのもあり(撮影後に雨がポツポツと降り始めました)
試行錯誤しながらの撮影でしたが、ここからまたいい写真が撮れると考えると、やっぱり完成が待ち遠しいです(*'▽')

3LDKのお部屋情報は下のリンクから!!
↓ ↓ ↓
https://nakatureal.net/eslist/8350.html
せっかくなので1つプチ情報を

カウンターキッチンのこの照明
センサーライトになっているんですが、リビング側から見ると照明が隠れるように室内の施工をされているそうです!
職人さんのこの小さなこだわりもかっこいいですね・・・!
ブリスハウス・キューワは他にも1Kと1LDKの間取があります!
1K➡https://nakatureal.net/eslist/8351.html
1LDK➡https://nakatureal.net/eslist/8355.html
写真は随時更新していく予定ですのでお見逃しなく(^^)