宇佐市インターネット無料物件☆

2017-06-24 00:00:00

今朝のうちは日も射していたのに、いつの間にか雨が激しく・・・
ついに本格的に梅雨入りした感じですね。

先日、宇佐市閤に昨年オープンした珈琲店に初めて行ってきました。
正直コーヒーには全く詳しくなく、ミルク・砂糖で甘くすれば大丈夫、くらいの私(´・ω・`)

深煎りより中煎りの方が苦みが少ないとのことで、そちらを注文。
サッパリしているというか、ブラックでも飲みやすく、良い香りで美味しくいただけました。
店内も落ち着いた雰囲気で、次回はぜひゆっくりケーキセットを・・・なんて、
結局甘いものかい!って感じですね(^^;

コーヒーを買って帰る車の中も、自宅で入れている間もふんわりと良い香りが漂って、
なんだか幸せな一時を過ごせました。

外に出るのがつい億劫になってしまう季節ですが、美味しいコーヒーを飲みに
ふらっと出かけるのもいいかも、と思えた一日でした。





さて、本日は宇佐市上高にある、昨年2月完成の築浅物件のご紹介です。

人気のカウンター付き対面式キッチン・BSアンテナ・追い焚き機能付きと設備も充実。
補償金プラスでペット(小型犬・猫)飼育もOKです☆
しかもしかも、無線インターネット無料!!
これはチェックするしかないですね(*^^*)


詳細はこちらから↓
https://nakatureal.net/eslist/1178.html

気になる方は、まずご連絡を!
お待ちしております♪



 


PAGE TOP